05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

紳士の黄昏

NO NO WAR!!

フリーエリア
go page top

 

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.02.12/Sat  07:07:25

 
ホメ春香誕生日記念 
 



SAN値がガリガリ削れますね…
担当パートは以下の通りです。
・nowhere
・間奏(魔理沙は大変なものをryとおっくせんまんの繋ぎ部分)
・here we go!(つるぺったんときしめんの繋ぎ部分)
・陰陽師のカオスパート(全員で担当)
皆様の腹筋が光に、もとい笑いが提供出来たなら幸いです。
category: ニコマス
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2011.02.01/Tue  21:04:19

 
ホメ春香合作告知 
 



参加者:
アシスP/いずみ/霧雨P/告白P/saharaP/さぼてんP/自称紳士P/だばP&てっぺりんP/
/ツインテールP/ヒロP/ぼっちぼーんP/ほめぞうP/まなりゅ~P/よんP/緑茶戌P/わかむらP/

あけましておめでとうございます(1ヶ月遅れ)
12月~1月は転勤やら引越しやらでばたばたしてて
ほぼ何も出来ませんでした…

で、MMD杯の予選動画も作らずに何やってたかというと
上のホメ春香合作用の動画をちまちま作ってたり。

メンツがこれまた凄いことになってますのでお楽しみに。
category: ニコマス
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2010.11.14/Sun  01:38:05

 
ボカマスメドレー週マス1位! 
 


週マス編集部(lieP)

ボカマスメドレーが週刊アイドルマスターランキングにて
11月第2週の1位となりました!
視聴・コメント・マイリスト登録して頂いた皆様のおかげです。
ありがとうございました。
category: ニコマス
thread: 雑記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2010.11.06/Sat  05:09:27



ボカマスメドレー合作『ぼかます!-Voc@loidM@ster Medley-』
いよいよ満を持して公開!
パネェメンバーの中、頑張って2パート作らせて頂きました。

<担当パート>
05:Promise (samfree/sm1691633)
14:夢みることり(原曲:はややP/sm2234368、合唱Ver/nm4041289

Promiseの方は単品そのうち出す予定です。
合作の詳細とかはいずれこのブログ上でぼちぼち書いて
いきたいと思います。

15人のボカマスPによる競演、お楽しみください!
category: ニコマス
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2010.11.04/Thu  07:07:55

 
合作作業やっとこ終了 
 

10月も合作作業に追われて個人としては何も上げられませんでした…
その分ボカマスメドレー気合入れて作りましたので、明日21時頃
公開予定の『ぼかます!-Voc@loidM@ster Medley-』、ご期待下さい!!
category: ニコマス
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

