07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

紳士の黄昏

NO NO WAR!!

フリーエリア
go page top

 

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.02.26/Thu  21:08:16

 
千早誕生祭'09 part1 
 

2/25は如月千早嬢のお誕生日ということで、さまざまな動画がUPされてました。
だいたい投稿順でご紹介しますが、例によって全部は無理なので他のも見たい方は<<2月25日は千早の誕生祭>>タグよりどうぞ。

長いので格納。



deadblue238P

BOOMじゃない「島唄」です。
映像に引き込まれそうな感じがします。
どうやって作るんですかねぇ・・・




かわづP

デッドボールP作のミクオリジナル曲を使った動画。
同じ「歌姫」という共通点はあるけども、コミュがある分千早がこの曲に合わせて踊っているとちょっと無理をしているように見えてしまう所がオリジナルとの違いですかね。




MKK氏

これはひどいw
もう放送事故でいいよwww
まぁ上手いんですけどね。




Whitethroat氏

柏城Pの挿絵と窪田氏のナレとが相まってとても良い雰囲気。
じんわりきます。




かのP

すごく丁寧に歌詞と合わせてあるなぁというのが伝わってきます。
所々で使われている実写背景も良いアクセント。
もう一作(sm6256440)の方も良い感じです。




ねーよwwwP

コミュ映像の使い方が上手い。
正に愛がこもった一作。




歯ブラシP

魔女の宅急便懐かしいなぁ…
シンプルだけど丁寧なシンクロ。




latisP

これだけ描き分け出来るってのは凄い才能だと思います。
感心することしきり。




オレスコP

リップシンクロが素晴らしいの一言。
コミュ映像でも合わせてるとかハンパねぇ。




ミギシタP

歌詞に合わせた演出に愛を感じる一作。
この作品の千早はとても幸せそう。




ジャバラP

男性ボーカルで一見千早とは合わせづらそうな感じですが、見事な仕上がり。
かっこいい演出が素敵。



part2へ続く。
category: ニコマス
thread: 雑記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

紹介どうもです
この度はブログで紹介くださり、ありがとうございます。
他の方々のような動きのある作品とは違う、つたない作品ではありますが
こうして動画コメント以外の場所でも感想をいただけると非常にうれしいです。

なお、事後申告で申し訳ありませんが、twitterでフォローいたしました。
今後もお付き合いいただければ幸いです。
>>Whitethroatさん
いらっしゃいませー
動きが少なくても良い作品はいっぱいあるので、それも含めて
個人的にいいなと思ったものを紹介していこうと思っている次第です。
まぁ動画に直接コメが付くことが一番嬉しいし、励みにはなるん
ですけどね、きっとw

twitterの方、フォロー返しさせて頂きました。
こちらこそ宜しくお願い致します。
はじめまして! ミギシタPと申します。
ご紹介いただきとても嬉しいです。

千早には幸せになってもらいたかったので、そう感じていただけたなら何よりでございます。
色々妄想しながらがんばった甲斐がありましたw

あと遅くなりましたがtwitterのフォローありがとうございました。
未だに使い方よくわかってませんががg
>>ミギシタPさん
はじめまして~
私はこういう心情を掘り下げたような動画はまず作れない(ネタばかりに走る)人間なので、作れる人が羨ましいです~w

twitterの方、フォロー返しありがとうございました。
まぁぼちぼちやっていきましょうw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

