07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

紳士の黄昏

NO NO WAR!!

フリーエリア
go page top

 

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.02.26/Thu  21:08:36

 
千早誕生祭'09 part2 
 

続いて紹介~
でもやっぱり長いので格納。



ドリ音P

いやー凄いっすこれ!
わかむらPの動画(sm5143969)部分に負けてない。
よく作るわ…




エムツーP

圧倒的w
見ててとても楽しい気分にさせてくれますw




ト・アルP

なんという2828動画。
ほんわかします。手描き部分で28282828(以下自重




aramaxP

この曲というだけでホイホイされてしまうニコマス厨は俺だけではないはず!
底辺祭り思い出すなぁ・・・
ラストの演出がかっけぇ。




黄色P

ニコマスの技術インフレっぷりを垣間見られる作品。
曲の疾走感とダンス・演出が合わさってかっこいい!




ゆりあP

音アレンジ・演出共に最強レベル。
しかし青い板とかもうねw




ファンローズP

唄は流石のミンゴス。
千早にこういう曲を歌って欲しいなと思わせる一作でした。




影山P

作者コメにあるけど、確かにドリフっぽいw
それも含めて流石の公式キラークオリティ!
見てて本当に楽しい。




ルゴールP

ホント癒される音楽。
ルゴールPのオルゴールVerは毎回秀逸です。




小町P

歌詞の出し方、ダンスとの合わせ具合が素晴らしい。
コミュ素材も良い所で使われて、生きてます。




kgoP

削除されるかもしれないけど紹介ww
まさに変態の所業www
・・・ふぅ。



いやー多過ぎますね^^;;
自分の作品もこれ位頑張れればな…
category: ニコマス
thread: 雑記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

