12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

紳士の黄昏

NO NO WAR!!

フリーエリア
go page top

 

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.06/Fri  06:51:35

 
ネタ☆MAD2nd感想 
 

3回目はネタ☆MAD2ndでございます。(詳細は企画ブログ参照)
こちらは更に輪をかけて数が多い(タグ検索結果223件)ので限定的なご紹介となります。
いつものように格納。
また前回のごった二!感想で紹介した動画は省略します。
多分投稿順。




秒殺P

アイマス成分皆無ですが支援動画(PJP包囲網とも言う)で一番面白かったのでw
嘘字幕シリーズはどの作品も秀逸だなぁ。




ふくやまP

ほめ春香さんを考えた奴は謝罪すべきw
ネタキャラすぎるww




CAPRIP

ネタ☆MAD2ndの全作品の中で一番ループ再生してる作品www
DBネタでホイホイされ、わた春香さん腹筋崩壊、そしてサムネにもなっているののワさんで止めを刺されるという無限ループwww
最後は…まぁ最強に相応しいあの御方がってまたお前か!




リビッツP

ホフ・ディランの曲と春香さんのほっこりな感じが良い。




カズヤP

歪みねぇ兄貴が、あのシネ☆MAD2ndの予告動画に挑戦したようです…w
って夢オチかよ!!www
比較版 っ(sm6296972)




秒殺P

元ネタがすごく気になるけどきっと見ない方が幸せなのかもしれないw





気づいたらループしてる!ふしぎ!




おぱマP(右)×おぱマP(左)

タイトル詐欺ww
これはあれですね、紳士なら脳内補完余裕だろという挑戦ですね!www




リビッツP

これぞまさにオーキド一門!
これはひどいwww(褒め言葉です)
とうとうわた春香さんが手描きに進出。




マスターボールP

中村先生は最近まじで頑張ってると思う。
このライブ音源も生ならではという感じの歌い方だし、逆にえりりんの個性にもなってる気がします。(失礼かもですが)




やよやよP

これは普通に酷いwww
「何して春んです香」タグうめぇなwwww




ちびまるP

ネタ満載でおもろいw
オチは言っちゃらめえええぇぇぇw




うてにゃんP

ホメ春香さん何回出てくるんだw
動きがなんかドアラっぽいww




FakeFar(FarSeer氏)

毎度たこルカでお世話になっているFarSeer氏がネタ☆MAD2nd参戦だと!?
相変わらずの滑らかな動作に感心することしきり。




めるりP

神曲なのに熱過ぎて泣けねぇwww




BTB.P

力技過ぎるwwだがそこがいいwwww
よく集めた!感動した!!




ハバネロP

良い声してんなぁw
しかしニコマスPは何でもするよなぁ・・・




マンタP

無理ゲーすぎるww
あのBGMで脊髄反射的に吹くようになってしまったwww




仮面P×火炎P

なんという島本的展開w
( ;∀;)イイハナシダナー




ティンティンP

腹筋がw腹筋がwwww
こっちくんなwwwwwww




マスターボールP

揺れてるねwww





ああどんどんSAN値が削られていく…




fazzP

ハイパー・ののワさんがしーなP版キラメキラリの振り付けで踊ってます。
頭身がきもいが上手い!




saharaP×CoilP

獏春香さんとかまた新しいキャラがw
春香さん狡猾ですww




水無月P

ネタ☆MAD2nd開催時に投稿された改良前はこちら(sm6295702)。
爆誕シリーズ中屈指の出来だと思います。
久々にあのAA見たくなったので置いときますね。
                \ │ /
                 / ̄\ 
               ─( ゚ ∀ ゚ )
                 \_/ 
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  
             ∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)∩
              ( ゚∀゚ )/ |    / 
              |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄



manganP

ごついな皆ww
しかし上手い!




大知P

きた!ノミンゴスきた!これでかつる!!
中村先生は顔芸特集じゃねーかww




井川KP

久々の井川家きたw
この家族面白いわーwww




danchoP

これはえろい。
削除対象には…ならんよな?w




っぽいP(聖ジェルノンP)×そるP

何故ジェットマンで合わせたしww
もー相変わらず歌上手いなぁ!




黄流P

激しい麦茶臭を感じるww
妙にあってるよなぁwwww





わかむらP動画と玉ふたつPナレの夢のコラボktkr!
全く謎の病気だなぁwww




まっつP

Vistaさんの素敵な歌声!(棒)
まっつP何やってんすかwww




メカP

どう見ても出来レースです本当にありがとうございまし た。
しかしいちいち細かいネタがツボるwww





ゆっくりの割とテンポ良い歌にニコマスの歴史を詰め込んだ、中々聴き応えのある作品。
そろそろまっすぐさんを休ませてあげて!(お前が言うな)




告白P

シネ☆MAD2ndの名作Abyss in Heavenの視聴者コメを実現させた迷作。
ネタ元で感動してたらこれだよ!誰だ朝ごはんで合わせようとか言った奴www




左衛門P

せつねぇwww



日毎に長くなっていってるな…

明日も多分やる予定。
category: ニコマス
thread: 雑記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

