09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

紳士の黄昏

NO NO WAR!!

フリーエリア
go page top

 

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.16/Mon  04:56:25

 
春も祭りだわっほい! 
 

祭の開催告知が来てたので紹介。




きつねP

まずは、もうすっかりニコマスの祭の顔となったカクテルパーティーです。
参加者・スタッフとも何という豪華な顔ぶれ!
詳細はコチラを見て頂くとして、本編は3/19(木)20:00公開予定とのことです。
Information(参加者紹介動画)も順次公開されているようです。
関連動画一覧は下のマイリストよりどうぞ。






itachiP

こちらは合作の祭ですね。シネ☆MADと異なり、PVメインです。
デビューの早いPと最近のPがペアになるという点でもこれまでの他の祭とはだいぶ異なる感じです。
前回同様素晴らしい合作を期待してます!
詳細はコチラ



以下ひとりごとにつき格納。

最近とらドラ!にはまりました(挨拶)。
何とか無事に帰ってこられました。
3日間で1500km弱車で走ったので疲れて更新どころじゃない気もしてるんですが、色々書いときたいことがあったのでWBC日本VSキューバ戦前に更新してますw

<本サイトを紹介して頂いているサイト>
○RDG(爽快P)さん:爽快・楽しくなる動画
 祭PickUpをよく紹介して頂いています。ありがとうございます。
○gouzouPさん:はてなで留まってすぐ溶解
 こちらの記事で紹介して頂きました。
 しかしこの記事凄い情報量^^;;; どんだけ見てるんですかw

<この週末のこと>
親類の結婚式の為実家経由で鳥取に行ってました。
ついったーの方に載せた実家猫の写真はこちら
行きはちょうど全国的な豪雨とぶつかってひどい目に遭いましたw
帰りは割と晴れてスイスイ帰ってこられましたね。
でも疲れた~
category: ニコマス
thread: 雑記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

