05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

紳士の黄昏

NO NO WAR!!

フリーエリア
go page top

 

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.28/Sat  20:16:09

 
やよい誕生祭'09 
 

えー高槻やよい嬢の誕生日(3/25)に合わせて色々動画が上がってたのでご紹介。
ζ*’ヮ’)ζ<それではどうぞれすぅ~

いつも通り長いので格納。




MRP

黒薔薇の刻を ~4th Night からの単品カットとのこと。
しっとりとした雰囲気でやよいが歌い上げている感じが素敵。




棗P

アイマスMAD処女作とのことで、荒削りな部分もありますが愛が伝わってきます。
コミュを上手く組み合わせてますね。




タックP

「おはよう!!朝ご飯」と「いっぱいいっぱい」のマッシュアップ上手いな~。




日本代表P

手書き風エフェクトを使い、曲の雰囲気とも相まって幻想的な雰囲気。




柏城P

柏城Pの手描き作品。すっごい癒されます。
見せ方がすごくうまい。
ペース・質ともにすごいですね柏城Pは。見習いたい。




マチャP

im@s新年会で唯一運営から削除された問題作が今ここに!
チームボストンじゃねーかwしかも出来がいいからたちわるいwww
ちょっとくまちゃん狩って(ry




さばやんP

なんという野生のNHK…
プロポーズかよ!ああもうかわいいなぁっ!!




dodoP

ドクロちゃん久しぶりに聞いた気がしますな。
背景が凝ってますね~





あかしP

やよい尽くし!!
2作品合わせて20分超えてますが、見て損は無し!
やよいの歌・ダンス・表情全てで楽しめます。
もう俺ロリコンでいいよ…(ぇ




ひろ。P

3人分の誕生祭タグがwww
ここが天国ですか…
光の表現が良い!




ミギシタP

歌詞とのシンクロがいい!
後半のロリトリオ構成もいいですね。




かよーP

作りこみSUGEEEEE!
ハイテンションな曲に合わせてテンポ良く切り替わる映像とダンスがとても楽しい!




ミルクレゥプP

Van Halenの曲とアイマスとの組み合わせって珍しいんじゃないでしょうか。
この作品ではやよいは曲に合わせてただ踊るという設定のようで、一見合わなさそうな組み合わせでも見事にはまってますね。




MBSP

努力は買うが病院行ってくださいw




アコP

苦労カード吹いたw
再現度半端ないですね!小ネタも織り込みつつ手が込んでます。
幽白ネタを出してくるあたり同世代と見た!(ぉ




まーちP

やよいはほんとにかわいいなぁ。
理屈抜きにそう思える、素晴らしい手描き作品。




Die棟梁P

KAKU-tailSPからの単品。
ONE PIECEの名OPのあの雰囲気をMADで再現しています。




神宮寺P

こちらも処女作だそうで…最近の新人さんは恐ろしいですなほんと。
オリジナルのもじぴったんのイメージをうまいこと生かしてますね。




やよやよP

シンプルな構成でじっくり見られる作品。
ダンスの合わせ方上手い。




たろうP

また貴殿かwww
ほんっと楽しそうですなwwwww




どろっP

敢えて言わせてもらおう!ばーかばーかwwww




latisP

毎回上手いですなーこの方は。
ちゃんとやよいに見えるからすごいわー




ちゅるやP

千早っていうか千早の中の人ダダ漏れでは…
まぁ誕生日祝いだから良し!




たうP

もやしゴールドw
作業用BGMにはちょっと無理かもww




メカP

メカ沢www
まさかのMMDとは…メカP幅広いですなー



相変わらず長いっすねー
次の春香誕生祭(4/3)には自分何かしら出せるといいんですが…
category: ニコマス
thread: 雑記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

メカ沢さんに夢中ですw
>>カミナさん
メカ沢さんには意表をつかれましたw
すみません、また私です・・・w 紹介ありがとうございます!
紳士かどうかわかりませんが、やよちゃんの撮影も残念な結果に終わりました orz
でも、誕生祭がかなり盛り上がってるようなのでなによりです♪
>>たろうPさん
やよ誕盛り上がりましたね~
たろうさんにはそのままの勢いで突っ走ってほしいですw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

