12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

紳士の黄昏

NO NO WAR!!

フリーエリア
go page top

 

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.04.08/Wed  08:30:00

 
春香誕生祭'09 
 

春香ーっ!俺だーっ!結こn(ry
いつも通り長いんで格納。



ナムコナミP

誕生祭一番乗りがなんか禍々しいんですがw
画面そのものを横にするのは珍しいですね。




棗P

コミュの演出いいですね。
白衣装がよく映えてます。
ちょっと無理矢理合わせてる感もありますけど、ゆったりした振り付けの部分はしっくりきますね。




rumbaP

セレスなつい…
心に染み入ります。




museP

何を着てもかわいい春香さんに惚れた!
正統派ですのぅ…




KenjoP

もうこのレベルだと完全に映像作品ですな…
月をバックに草原で踊る春香さんが綺麗です。




hitonariP

iM@S闇鍋Party3rdからの単品とのことで、オーフェン懐かしいすな。
シンプルな構成ながら歌詞に合わせた演出上手い!




ほっぺP

まじまじと語りおってw
いいぞもっとやれwww




KushioakP

曲に合わせて展開されるストーリーいいですねー
幸せそうな春香さんを見ているとこっちもニヨニヨしてしまう。




リズモアP

かわいい、けどかっこいい!
アイマスの素材ではなかなか見られない「凛々しい」春香さんが良い。




とにせんP

抜いて光らせるが今回のテーマとのことで、曲調とよく合ってますね。
光の演出のラッシュに言葉が出てこない。正に信頼のコメ率。




ぴかにゃんP

モノクロの春香さんの演出がかっこいい!
カラーとモノクロが段々シンクロしていく形いいですね。




saharaP

ZIPでくれー!




ト・アルP

和みますなぁ。
アイドル同士の絡みも見ていて面白い。
絵がかわいい!




OGOP

ライブ風の演出いいですね。
画質がぼかし目なのもライブっぽくて味になってますな。




くるびんP

真・わた春香さんかわいい!
手先が器用な人は尊敬しますね~




ぽP

一見合ってない様に見えて実はリップ・ダンスともにシンクロしている感じが不思議ですね~
未完成とのことなので、完成版を楽しみにしています。




ぺろP

病気すぎるwww
「紳士逃げて」とかどんだけだよwwww




まーちP

曲と絵、両方で泣けるTT
でも最後に笑う春香さんが素敵、そんな手描きの一品です。




矢夜雨P

高速シンクロいいですねぇ。
雷っぽいエフェクトで際立たせ、更にダンスシーンそのものを背景に多く流れさせて演出している点が凄い!




FugrinP

色々な場所で踊る春香さんをカメラで撮るという構図が面白い。
背景に対して浮いてない演出が上手いですなー




latisP

サムネホイホイw
誕生祭毎に楽しませてくれてありがとう!
一巡したので一段落とのことですが、次も期待してます。




怪盗紳士P

背景をステージにこだわらないことで逆にダンスが映えている感じですね。
じっくり見られる一品。




こじろーP

春香さんのアップの表情の使い方がいいですね。
振り向いた瞬間にドキッとさせてくれます。
コミュ部分の演出が単に横に流れるだけでなく、奥行きを使ったものになればもっといいかもしれないですね。




たろうP

この春香さんは青春真っ只中な感じですね。
小ネタ挟みつつも楽しそうに踊る春香さんがイイ!




柏城P

インスト曲でキャラの台詞無し、絵のみでちゃんとストーリーが伝わってくる点が素晴らしい。
アイドルである前に一人の女の子なんだぁとしみじみ思いますね。




タカシP

ちょっと哀愁漂う春香さんも素敵です。
ほぼモノクロな構成だけに、街角でリボンが揺れるとハッとさせられますね。




でんP

いつも通りのでんPでしたw
しかしよくこれだけキワモノ揃いを集めたものだwww




タグロックP

30分で作ったとはとても思えないw
あまり見たこと無いエフェクト満載ですな。




versusP

歌詞だけではないテキストの演出が光ります。
ののワさんもネタ要員に非ず、しっかりストーリーに絡んでいる点がいいですね。
完成版楽しみですね~




行き詰まりP

何という春香さん尽くしの護衛艦…
こんなのあったら自衛隊に応募者殺到ですね!




雷鳥P

これはのれんw
(スケスケ的な意味で)





ののワさんがAAでもみなぎってますw




ヨルP

春香一筋のヨルPktkr!
愛だねぇ…




ウィンウィンP

春香さんがひたすら可愛い人に贈る動画です。
見てて楽しくなりますね、曲・ダンス演出含めて。




おきな。P

Colorful Daysの振り付けとユーロ曲のシンクロ率は異常w
チャイナドレスいいよね(ぉ




夕日P

また懐かしいwww
しかしてちゃんと合ってるところがもうねw




ふらうP

ブルーハーツの名曲にのせたシンプルな構成。
月の演出が上手いですなー
春香さんの見せる一瞬憂いのある表情にちょっと惹かれる。



誕生祭はガチPVが数多く上がってくるので見るだけで精一杯な部分もありますが、こうして記事にすることで少しでも作者さん方に「見てますよー」ってのを伝えられたら幸いです。
category: ニコマス
thread: 雑記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

初めまして!こじろーPと申します。以後お見知りおきを~

今回は拙作をブログでわざわざ取り上げていただきありがとうございます~(〃 ̄▽ ̄〃)


実は画面動かせばどうにかなるかなぁなんて思ってませんよ!w
確かに平面的な移動ばかりで芸がないなぁとは思っていたところです(´・ω・`)


次作では立体的なカメラ移動に挑んでみますよっ(`・ω・´)キリッ
>>こじろーPさん
はじめまして~
って何かあまりそんな気がしな(ry

PV系のMAD作ったことないんであまりえらそうな口叩かない方がいい気もするんですがw
あの作品そのものはとても好きですよ~

次回作期待してます!
はじめまして~!
MADを紹介していただき、ありがとうございました!
コメントまで書いてくださり、嬉しいです!!

演出も気に入っていただけたようで何よりです~!
見る専からPデビューして半年ちょっとですが、これからも宜しく御願い致します!!!
>>ぴかにゃんPさん
はじめまして~
こんな辺境のブログですが、紹介することで少しでも作者さん方に「見てますよ」という思いを伝えられれば幸いでございます。
こちらこそ、宜しくお願いします!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

