12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

紳士の黄昏

NO NO WAR!!

フリーエリア
go page top

 

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.05.30/Sat  23:57:15

 
N-1グランプリ感想 
 

流石にちょっと間が開きすぎてしまって今更感満載ですが、4/30-5/6の日程で行われたN-1(ののわん)グランプリの感想です。
いつもの如く格納。



ももにくP

見た感想としては「どこからツッコんでいいのかry」
MMDを使った作品という観点では、モデルをよくこれだけ揃えたものだなぁと思います。
射撃や車両の動き等、本編の再現性について凝って作り込みされてますね。
続きを是非w





ぎゃああののワさんそれ以上はやめてえええええ




ほっぺP

ののワさんフリーの素材をこれでもかという位使い尽くしてますねー
ののフ王子はある意味意表を突かれたw




テンπP

ある意味夢の狂宴ですね!
喋らないキャラで紙芝居って難しいw




葱嗣P

わた春香さんは出来る子!
アマミゴールドここにあり!ですね。




ガンプラP

再現度がぱねぇ…
MMDをダンスでなくこういう方向に使ってきたか!という驚きもありますね。




ぺろぺろP

アウアウすぎるwww




カイザートP

カオス過ぎてもうね…
くぎゅううううううううううううううううううううう




ちんすこうP

例のあれの再現ですね。
クリーチャーの充実度は流石ちんすこうPと言わざるを得ないw




うそ太郎氏

説明のしようが無いwww
心臓の悪い方にはお勧めできないですね(キリッ




カラメルP

笑撃の真実!ののワさんはふた○りだった!!
ループさせて始めてあーなるほどと思わされますw




piloP

日曜朝に放送してるあの番組のEDの再現なんですけど、ほめ春香さんは…w
ダンス再現うまいなぁ。




桃プリンP

自作でこれだけのことが出来ることがまず凄い。
Blenderって個人的には使いづらいイメージがあるんですけどどうなんでしょうね?




ぽかP

曲がガチな分、動画部分のネタが生きてますね!!
このパンチラは嬉しくないな…




小鳥よしおP(絵:ダニ以下P)

歌が秀逸w
どっちかと言うとわた春香さんよりあさぽんの出番が多いような気もしますがきっと気のせい。




機能美P

これはシンプルな見た目ながらも見入ります。
紙芝居とはちょっと異なる見せ方ですねー
M@STER FONTの使い方と言い、構成と言い、センスが素晴らしいと思います。




紹介文もN-1らしくカオスですね(言い訳)
主催のGBRP&小鳥よしおP、参加者の皆様お疲れ様でした!
category: ニコマス
thread: 雑記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

