04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

紳士の黄昏

NO NO WAR!!

フリーエリア
go page top

 

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.29/Sun  15:28:35

0811P合作『たかぎ社長の特別番組』が本日公開されました。


中継動画を除いたOP・各枠・EDについてご紹介。



【OP】

爽快P・dbdbP

PV部分とCM(93太郎w)を爽快P、紙芝居部分をdbdbPが担当。
東方楽曲アレンジに乗せてオールスターが踊ります。
提供ナレはMenso-reP。



【プロレス枠】

saharaP

765プロ高木社長と961プロ黒井社長とのダーク♂ガチムチレスリングw
右下に小さく流れているPVが結構良いwww
歌詞に合わせてラウンドが進んで行くのに気づけばだいたいおk。



【旅枠】

Menso-reP

小鳥さんがPと共に群馬を旅する珍道中。
食べてばっかりいるとふt(滅殺されました)



【紳士枠】

片桐P

巻き込まれることに定評のあるポンテリ一門のあのPとは違うらしい?
涼クンがSP版とは逆の立場で振り回されるお話。
もうやだこの801765プロ…



【8011枠】

掛算P・NSX-GP(その他チュパ音参加P数名)

こ れ は ひ ど い
ちなみに枠名からお分かりの通り、Pも男です。
なんでも3秒毎に中の人が入れ替わってるとか何とか…
さ、参加してませんYO?(のヮの)



【教育枠】

38℃P

某N○K教育で良く見る、ちょっと不思議な映像の再現とのこと。
M@ster Fontをうまいこと使ってますね。



【バラエティ枠】

蛍の光P

一言で言うならシューターホイホイ。
OPはネタを織り交ぜつつも何か凄い。



【コント枠】

機能美P

遅刻お詫び動画にしてこのクオリティ・・・!!
本来のタイトルは「one' room exit」という密室マジックを題材にしたものらしいです。
今回はお詫び編と予告編を纏めて1つにしましたということで。
本編にwktkせざるを得ない!



【音楽枠】

自称紳士P・dbdbP・もりもーP

枠ラストは私も参加した音楽(PV)枠です。
dbdbPのPVは「社長を出演させる」というコンセプトで白黒且つ"墨汁"のような
表現を作っていて、未完成版を見た時からこれは凄いなぁと思わされました。
もりもーPは歌詞に合わせて「小鳥さんが夢を見る」場面が印象的ですが、
ちびキャラの組み合わせ方も素敵!
私の作品"Greed's Accident"は単品で出す時に細かいことを書きますが、
腋云々は後付けですwww



【ED】

スカーレットP・dbdbP

後半の空背景+アイドルのEDメイン部分をスカーレットP、紙芝居部分と全体編集を
dbdbPが担当。
他の合作だとコメントでAA使ったりして色々面白いのがあるんですが、0811Pでは
どうせなら肉声で、という話になりまして声出しOKの人はマイク録音、NGの人は
ゆっくりでコメントを読ませる感じであれが出来ました。
なかなか面白い試みだったのではないかと思います。



本格始動は約2ヶ月前だったんですが、何とか形になりました。
まとめ役のdbdbPは自分のPVやら中継動画やら細かい繋ぎ部分の紙芝居やらで
大変そうでした…
その他動画で参加したP、コメントのみのP、事情により参加出来なかったP皆
含めてこの合作が完成したと思います。
お疲れ様でした!
category: ニコマス
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

