05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

紳士の黄昏

NO NO WAR!!

フリーエリア
go page top

 

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.12.25/Thu  06:44:14

 
雪歩誕生祭'08 part3 
 

こ、これで最後デスヨ!



まずはコチラ。


まつやんP

とあるPさんに「音m@s大感謝祭ならまつやんPのがオススメ」と教えて頂き見に行ってみたら、まぁすげぇこと!
野生のNHKの底力おそれいりました。

音m@s大感謝祭マイリストはこちら。




続いてコチラ。


TAKAP

雪歩愛されてるなぁ…と思わせてくれる作品です。
アップの表情が多く、雪歩かわいいよ雪歩とおもわず呟いてしまいます。

TAKAPさんはこの日のために16本(!)作品をアップされています。(愛ダワァ…)
他の作品はこちらからどうぞ。





続いてコチラ。


たろうP

終盤の雪の中で踊る雪歩が綺麗。
いつもは雪歩に豪快に避けられているようですが、この作品の雪歩は正面からPのことを受け止めていますよ…。



締めはコチラ。


赤ペンP

間に入るモノクロとカラーの映像の対比が素敵。
さすが先生!



大変長くなりましたが、雪歩誕生祭'08の記事ははこれにて終了です。
色々な作品をもっと見てみたい方はニコニコ動画の<<12月24日は雪歩の誕生祭>>タグよりどうぞ。
category: ニコマス
thread: 雑記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

はじめまして、たろうと申します。

紹介ありがとうございましたw
最近は避けられることも多くなりましたが、
それでもゆきぽのPと名乗り続けたいと思いますw

来年は私ももっと律ちゃんとお仕事できるように頑張りますねw
では。。。
>たろうさん
はじめまして~
こんな辺境の地へようこそw

ゆきぽのPは(色々な意味で)アツイ人たちが多いですねw
ガチネタ問わず、雪歩とのお仕事期待しています。

りっちゃんも宜しくです~w

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

