10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

紳士の黄昏

NO NO WAR!!

フリーエリア
go page top

 

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.12.06/Sat  11:44:47

 
リッチャンダー1話回想 
 



現在2話まで公開されている「ニコニコ戦士リッチャンダー」ですが、とりあえず1話の回想から。
(ブログの実質最初のエントリがこんなんでいいのか俺)
かの迷作宇宙戦艦あずさ2 ~あずさ再び~に笑撃を受けた私は、ホイホイsukehiroPのブログへと辿り着いたのだった・・・。

そこでは何やら新たなプロジェクトが進行している様子。
「海老からビームww」
面白そうだったし、何よりアイデア募集とのことだったのでコメントを入れてみることにした。

月日は流れ、着々と"それ"は出来上がっていった。
次第に多くの人が集まり始め、sukehiroPのブログ上であーだこーだ言いながら出来上がっていく"それ"を見るにつけ、学生の頃の文化祭のような気分の昂ぶりを感じていたように思う。

ニコニコ動画に投稿された完成版を最初に見たのは、自宅も実家も遥か遠く離れた北の空の下だった。
公開から18時間程経過していたが、5,000再生という数字を叩き出していた。
自分が作った動画ではないけれども、何か他人事には思えなかった。
「日本って平和だよなぁ」と素直に思った。

何故北の空の下に居たかって?それはそのうち。

馬鹿話にお付き合い下さった奇特な方々、厨二病全開の文章ですみません<(_ _)>
こんな感じで適当に更新していきます。
thread: 雑記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

