12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

紳士の黄昏

NO NO WAR!!

フリーエリア
go page top

 

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.12.31/Wed  16:02:00

 
2008年振り返り part3 
 

part3です。



<<アイマス×特撮>>
またアイマスに戻りますが、今度は特撮系です。

仮面ライダー春火


ディスク愚民P
仮面ライダー響鬼(特に前半)が好きな人には是非これを見て欲しい。
響鬼の世界観、様式美が見事に活きています。
BGM聴いてたら泣けてきた…

朝食戦隊スイハンジャー

むらたんP
24時間アイマスTV!~みんなまとめてアイドルマスター~内のアニメ枠で第1話が放送され大好評となったシリーズ。
こちらは戦隊シリーズの様式美満載です。
しかも仕事が早いww

ニコニコ戦士リッチャンダー


sukehiroP リッチャンダー制作委員会
私が製作する側に関わった初めての作品です。
経緯は12/6の記事参照。

そして初の製作動画はsukehiroPのブログ「倒れる時は前のめり」の12/29のエントリで紹介された通り、これです。

タグはsukehiroPになってますけどね。
素材云々ほとんど提供してもらってるので、間違いではありません。
この辺の詳細は、年明けに日を改めて回想記事を書くつもりです。



part4(最後)へ続く。
category: ひとりごと
thread: 独り言
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

