09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

紳士の黄昏

NO NO WAR!!

フリーエリア
go page top

 

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.20/Tue  23:39:27

 
im@s新年会 
 

アイマス新年会~27時間無礼講SP~、盛り上がってたみたいですね。
色んな所で(てかリアルタイムで)記事になってるのであまり知らない見てないって人はいないんじゃないかと思いますが、自分的にティンときたのをいくつか。



<1/16 19:00枠 旅カテゴリ>

最北端P

何というまっすぐ(道的な意味で)。
北海道の道路はホント走ってて気持ちいいですよ。



<1/16 21:30枠 音楽カテゴリ>

魔汁P

神前さんの曲は名曲揃いやね・・・
派手ではないけどPVとして秀逸な出来栄えだと思います。



<1/16 23:30枠 ドキュメントカテゴリ>

ゆさP・h氏・遊太郎P

間違いなく紳士枠だと思います!!
放送コードをちょっとは気にしてくだしあwww
ピーピーうっさいw



<1/17 0:00枠 紳士カテゴリ>

ベホイミP

まだ生きてたーー!!ww (1/20 22:00現在)
美●マースwwww 社長は楽器wwwwww
あとくぎゅうううううううぅぅぅぅぅ



<1/17 1:00枠 音楽カテゴリ>

わかむらP

なんだかんだいってやっぱこの人は凄いと言わざるを得ない。
各アイドルがソロもしくはセンターで輝く曲が必ず入ってるっていうのがもうツボでした。



<1/17 3:00枠 アニメカテゴリ>

まつやんP

これはシュールw
呼び鈴が秀逸www



<1/17 3:30枠 ドラマカテゴリ>

NOWAYP

千早病三銃士集結とかw
無茶ちやがって・・・(AA略)



<1/17 4:00枠 映画カテゴリ>

紗羅P

嘘字幕シリーズおもろいw
Do-Daiのシンクロ率が異常ww
そして悟るなwwww



<1/17 5:30枠 旅カテゴリ>

tybP

旅m@sだけはガチだと思っていた時期が俺にもありました。
なにあの水着なにwww
EDもひどぅいw



<1/17 7:30枠 特撮カテゴリ>

むらたんP

特撮劇場版の王道展開ktkr!
ゲストヒロインといい、皆の応援で盛り返すシーンといい、もうなんていうかね、もうね!
シーホース自重ww



<1/17 10:00枠 講座カテゴリ>

透-架P

長回し超絶シンクロでおなじみ透-架Pが講座となっ!!
通りであのシンクロ率・・・凄過ぎるこの人・・・



<1/17 11:30枠 ニュースカテゴリ>

GKP

GBRP、くーP、なつP(他にもいらっしゃるらしいですが)合作。
フルボイスとかリッチャンダーよりすげぇことになってますよ!
GK乙!!



<1/17 16:30枠 ドキュメンタリーカテゴリ>

大自然P

前回に引き続き笑わせてもらいましたww
やぎゅうううううううううううううううう



<1/17 17:00枠/17:30枠 音楽カテゴリ>


iM@SSideStory製作委員会

ミュージカルとは・・・
ニコマスの幅広さは異常やね(良い意味で)
感動の修羅場納得。



<1/17 17:30枠 音楽カテゴリ>

レナウンP

Callingが出てきた時点で俺大ヒット!!w
しかし選曲が斜め上過ぎるwww



正直まだ全部見きれてません・・・

あと今回の祭のMVPをまっすぐさんに贈りたい。
おまいらまっすぐさんを酷使しすぎだろ・・・w
category: ニコマス
thread: 雑記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

