10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

紳士の黄昏

NO NO WAR!!

フリーエリア
go page top

 

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.23/Fri  05:38:12

 
3話へ向けて そのよん 
 

前に進捗書いたのいつだっけ・・・
12/17・・・!?
ずいぶん間が空いてしまったorz
あ、一応リッチャンダー制作委員会の広報担当やってます。

最近ここに来られて何のことだかって方は、以下2作をまずはご覧下さい。



関連作品は<<リッチャンダー>>タグよりどうぞ。

(狡猾に告知!)
リッチャンダーカード(2話のEDの最後に出てくるイラスト)、現在3話分を募集中でございます。
まだ締切りまで1週間以上ありますので、
・俺の方がカッコ良いリッチャンダーを描ける!
・私ならもっとえろk(ry
・あのアイドルにXXな格好をさせてみたい!
という方いらっしゃいましたら是非是非ご応募下さい!!
募集要領はリッチャンダーまとめWikiのTOPページに載せていますので、そちらを参照して下さい。
宜しくお願い致します<(_ _)>

以下微妙にネタバレにつき格納。
【本編の進捗具合】
絵コンテAパート分終了しました。
シナリオとずれが出てきたので修正は必要ですが。
若干遅れ気味・・・のような。
気長にお待ち下さい(^^;;;)

【リッチャンダーカード】
この記事書いてる時点で2名様から3枚分ご応募頂いています。
ありがたやありがたや~
ぶっちゃけ締切り少々過ぎても受け付けますので、どしどしご応募下さい!(爆)

【コミュ参加者向け企画】

リッチャンダーコミュニティに参加して頂いている方向けに、視聴者参加型の企画を計画中です。
(まだ詳細が固まっていませんが・・・)
応援するよ、という方いらっしゃいましたら、上記コミュ(自動承認です)へお気軽に参加してみて下さい。
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

