05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

紳士の黄昏

NO NO WAR!!

フリーエリア
go page top

 

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.02.15/Sun  17:20:43

 
混ぜるな危険 
 



モデル・モーション共に借り物なので、自分でやったのは音合わせと合成位です。
視点も一点固定(これはいつも通りか)だし、正直見所はほとんど無いです。
ただ以下の点についてテストをしたかっただけという自己中の代物。

テスト項目:
・MikuMikuDance(MMD)がどれ位使えるか
・16:9サイズ
・音Mix
・伯方の塩

とまぁ初挑戦尽くしな作品でした。
あと六角は今回全く使用してません。
たこルカは前回と同じくFakeFar氏のBB素材を使用させてもらってます。

結果:
・MMDは初心者でも相当使える
・16:9サイズも問題なくうp出来た
・音はまぁまぁ上手くいったかな

今後の課題:
・やはり自分でモーションをつけていく為の技術の習得が必要
・六角との組み合わせ方

さてそろそろあれをだな…
category: 自作
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

