05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

紳士の黄昏

NO NO WAR!!

フリーエリア
go page top

 

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.05.02/Sat  08:58:49



やっと出来ました…!!
3話本編はGW中に公開します。

先行試写会を下記コミュにて行ないますので、是非見に来て下さい。
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.04.30/Thu  03:29:01

 
例のアレですが 
 

大変遅れています…
もうほとんど出来ているんですけどねー

予告編をがんばって作ってます。
前回のよりかはだいぶまともな感じなんではないかと。
色々お楽しみに!

さてN-1どうすっぺか…
thread: 雑記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.03.21/Sat  09:03:05

 
MMDにリッチャンダー参戦! 
 


全員4番P

とうとうMMDにリッチャンダーが!
ちょっと先越されちゃった感はありますが、こうして広まっていくのはいいことです。
いいぞもっとやれ!!
thread: 雑記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.01.23/Fri  05:38:12

 
3話へ向けて そのよん 
 

前に進捗書いたのいつだっけ・・・
12/17・・・!?
ずいぶん間が空いてしまったorz
あ、一応リッチャンダー制作委員会の広報担当やってます。

最近ここに来られて何のことだかって方は、以下2作をまずはご覧下さい。



関連作品は<<リッチャンダー>>タグよりどうぞ。

(狡猾に告知!)
リッチャンダーカード(2話のEDの最後に出てくるイラスト)、現在3話分を募集中でございます。
まだ締切りまで1週間以上ありますので、
・俺の方がカッコ良いリッチャンダーを描ける!
・私ならもっとえろk(ry
・あのアイドルにXXな格好をさせてみたい!
という方いらっしゃいましたら是非是非ご応募下さい!!
募集要領はリッチャンダーまとめWikiのTOPページに載せていますので、そちらを参照して下さい。
宜しくお願い致します<(_ _)>

以下微妙にネタバレにつき格納。
-- read more
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.01.11/Sun  09:25:58

 
リッチャンダー新春SP 
 

きてますよー


sukehiroP

リッチャンハカワイイデスヨ!!
あ、新技とか3話の予告とかも入ってます。
是非どうぞ~
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

