07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

紳士の黄昏

NO NO WAR!!

フリーエリア
go page top

 

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.03.13/Sun  09:46:57

 
生存報告など 
 

東日本大地震で自宅と会社が半壊しましたが、怪我も無く無事生きてます。

しばらくPC使えそうにないので動画製作はお休みします。
亡くなられた方の御冥福と安否不明の方の御無事を祈りつつ、
自分のことをまずしっかりやっていこうと思います。

それではまた。
category: ひとりごと
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

2011.02.12/Sat  07:07:25

 
ホメ春香誕生日記念 
 



SAN値がガリガリ削れますね…
担当パートは以下の通りです。
・nowhere
・間奏(魔理沙は大変なものをryとおっくせんまんの繋ぎ部分)
・here we go!(つるぺったんときしめんの繋ぎ部分)
・陰陽師のカオスパート(全員で担当)
皆様の腹筋が光に、もとい笑いが提供出来たなら幸いです。
category: ニコマス
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2011.02.01/Tue  21:04:19

 
ホメ春香合作告知 
 



参加者:
アシスP/いずみ/霧雨P/告白P/saharaP/さぼてんP/自称紳士P/だばP&てっぺりんP/
/ツインテールP/ヒロP/ぼっちぼーんP/ほめぞうP/まなりゅ~P/よんP/緑茶戌P/わかむらP/

あけましておめでとうございます(1ヶ月遅れ)
12月~1月は転勤やら引越しやらでばたばたしてて
ほぼ何も出来ませんでした…

で、MMD杯の予選動画も作らずに何やってたかというと
上のホメ春香合作用の動画をちまちま作ってたり。

メンツがこれまた凄いことになってますのでお楽しみに。
category: ニコマス
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2010.11.14/Sun  01:38:05

 
ボカマスメドレー週マス1位! 
 


週マス編集部(lieP)

ボカマスメドレーが週刊アイドルマスターランキングにて
11月第2週の1位となりました!
視聴・コメント・マイリスト登録して頂いた皆様のおかげです。
ありがとうございました。
category: ニコマス
thread: 雑記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2010.11.10/Wed  19:32:48

 
デビュー2周年 
 

これ(sm5204052)をUPしてから今日でちょうど2年になります。
と言っても特に何も用意してませんが…

ボカマスメドレーがある意味2年目の集大成みたいな
形にはなったのかなと思います。

この1年間はMMDのみに製作環境を集中していましたが、
3年目はちょっと他のツールにも手を出してみたいなと
いう希望もあったり、MMDの新しい可能性に挑戦して
みたいという思いもあったり。

とりあえず、今後とも宜しくお願いします。
category: 自作
thread: 雑記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

